富士見市社会福祉協議会

活動報告
TOP > 活動報告 > 大人のベルマーク運動「ベルマーク×キリンビバレッジ×社協」 2021年7月~10月

大人のベルマーク運動「ベルマーク×キリンビバレッジ×社協」 2021年7月~10月

ベルマークは普段の暮らしの中で気軽に取り組めるボランティア活動のひとつです。皆さまが集めたベルマークは、ベルマーク運動に参加している保育所や幼稚園、学校の設備や教材・遊具等の購入費用になります。この取組みに共感いただいた東京キリンビバレッジ株式会社様より協賛をいただき懸賞企画を実施しました。

期間中に集まったベルマークは約2,000枚で合計3,767点! このベルマークはすべて市内の保育所、幼稚園、学校にお分けしました。提供いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、懸賞企画「キリンビバレッジ製品のベルマークを5点集めてペットボトル飲料1ケースプレゼント」に応募された方の中から抽選で10名の方に、ペットボトル飲料1ケースをプレゼントいたしました!(懸賞企画は終了しています。)

ベルマークは引き続き集めています。大人のベルマーク運動へのチャレンジをお待ちしております。

本取組みはベルマーク教育助成財団のホームページに記事が掲載されています。